釣行 シーバス538 [ 湾奥 ] 早くも港湾デイゲームやってみた!


【2016/02/14 16:00-18:20 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 16度
表水温 ?度
潮汐 小潮 56cm→105cm
風 南南西8m

※本記事「爆釣速報」に掲載頂きました!
ありがとうございます(・∀・)

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
デイからナイトの湾奥シーバス港湾プレイ。

さて昨夜に続き、春一番南の爆風です。
この風と上げで魚入ってくるかもと妄想し港湾に。
久々のデイゲーですw

現地ガッツリ濁り入り良い感じですが明確な流れは無しw
なんで昨夜同様壁際を探っていく方向(゚∀゚)

潮位はまだまだ低くくて、これからの上げに期待です。
小さめのシンキングミノーで、トゥィッチ&トゥィッチ。

まだまだ時期的に長い距離は追ってこないと思うので、
あんまり移動させないイメージで…ねちっこい感じですw

程なくして一番ガチャってるエリアでひったくりのバイト!
サイズそれほどですが久々のデイで嬉しい一匹(゚∀゚)

シーバス 湾奥 ビーフリーズ65S

うむ、40あるなし。

この後はマヅメ控え人が増えたので少し移動。

しかしながら移動先はゴミが酷くて釣りしづらくで…
期待のマヅメから日没後も全く反応なし。

これ以上粘ってもプラス要素ナッシングなのでサックリ終了!

デイで釣れて良かった(´ω`)

▼タックル1
SHIMANO LUNAMIS S900L
SHIMANO 12レアニウム CI4+ C3000HG
YGKよつあみ G-soul X8 アップグレード 1.0号 + ナノダックスリーダー23.5lb
ヒットルアー:ビーフリーズ65S

ロスト:なし
本日拾ったごみ:なし
爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス538 [ 湾奥 ] 早くも港湾デイゲームやってみた! 釣行 シーバス538 [ 湾奥 ] 早くも港湾デイゲームやってみた! Reviewed by TJA_11 on 2/17/2016 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.