釣行 シーバス488[ 湾奥 ] カマス回ってキター

【2015/09/02 21:40-23:00 湾奥】

■状況
天候 曇
気温 25度
表水温 ?度
潮汐 中潮 160cm→107cm
風 南南西4m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
ナイトの湾奥シーバス港湾からの~テトラ帯プレイ。

帰宅したら予報通り烈風!
なんで港湾に出向きました(゚∀゚)

いい感じで下げが効いてます。
撃ち進んでいくと先行者あり。

ご挨拶するとご無沙汰のdaijiroさんでした。
おひさしブリーフです(゚∀゚)

状況を伺うと未だこれからとのことで。

奥にはdcycgさんが頑張ってるとのことなので、
この場はお任せして爆風テトラの様子見に~。

現着するとかなり荒れてますが…
なんとか一箇所だけ出来そうな場所に心当たりあり、
そちらにGO(゚∀゚)

辿り着くまでにずぶ濡れになりそうでしたが、
なんとか到着w

まずは一番荒れてる場所にロリベぶん投げ。
反応なしw

続いて風がつくる表層の流れはどうかなと、
追い風でぶっ飛ばし~のダウンクロスで表層探り~

程なくして変なアタリがw

シーバスっぽくないなぁと思いつつ、
ライトで照らすと…

オカズカマスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



40ちょうど位。
これは嬉しい。

しかも、なかなか食いごたえのあるサイズです。

もう一匹くらい食いたいので少し粘りましたが、
以後異常なし!

痛む前に持ち帰りたいのでさっさと終了!

シーバス?シーバスはお留守でしたw

daijiroさん、dcycgさんお疲れ様でした。
dcycgさんご挨拶せずに失礼しましたm(_ _)m

これはベイト回ってますね~(´ω`)

▼タックル1
SHIMANO LUNAMIS S900L
SHIMANO 12レアニウム CI4+ C3000HG
YGKよつあみ G-soul X8 アップグレード 0.8号(16lb) + ノダックスリーダー17.5lb
ヒットルアー:ローリングベイト77SSS


ロスト:なし
本日拾ったごみ:なし

爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス488[ 湾奥 ] カマス回ってキター 釣行 シーバス488[ 湾奥 ] カマス回ってキター Reviewed by TJA_11 on 9/03/2015 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.