動画 No-Bite Youtube チャンネルのPV作成しました!


連日の北東風と気温の低下で、湾奥は毎年恒例の青潮となっております。

つーことで暇なのでYouTubeチャンネルのPV作ってみました。

YouTube上で自分のチャンネルを宣伝する機能があり、
それ用の短めの動画です(゚∀゚)

前にも一回作ったんですが、暇だったんで更にもう一つw

相変わらずの雑編集ですがよろしければ御覧ください(;´∀`)


爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
動画 No-Bite Youtube チャンネルのPV作成しました! 動画 No-Bite Youtube チャンネルのPV作成しました! Reviewed by TJA_11 on 8/27/2015 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.