2015/07/07

釣行 シーバス469[ 湾奥 ] キビレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!スレダケド

No-Bite on YouTube

【2015/07/05 11:00-14:00 湾奥】

■状況
天候 曇→雨
気温 21度
表水温 ?度
潮汐 中潮 67cm→14cm→17cm
風 北北東1m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
デイの湾奥シーバス干潟ウェーディングプレイ。

去年は7月に終了しちゃいましたが、
今年は水温もまだあがらず行けそうな気が…する。

現着してどこからやろうか思案してましたが、
自転車漕ぐのが面倒になり手近なポイントからw

連日の雨の影響かゴミと濁りがあります。
予想以上に下げも結構効いてますね。

つか、入水5分でウェーダー内が大浸水しました(;´∀`)
昨日テトラで滑って膝をついた時に穴が開いたようです。
股間が冷たいw

海の状況はというと、ちょっとベイトっ気がないのが気になります(;´∀`)
そして不安が現実に…案の定バイトでずw
かなり厳しい状況のようです。

で、なにもないまま上げっぱな。

満を持しての実績場所に再度IN。
予想通りこのタイミングで食ってキタ━━━━のにアワセ切れ…

メインラインが傷ついていたのかやらかしてしまいました。
すまぬ魚 orz

この後はもうやけくそジャークで、フグとギマ×2がスレ掛かり。

しかし最後に~



キビレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

35位、まぁこれもスレでしたが(;´∀`)
それでも背びれの前にかかっていたので引きは楽しめました。



写真が少ないのでもう一枚w

これで満足して終了!

ごんずいさん、さんの方面に展開したかったのですが、
なにしろ股間が冷たく深い場所を移動するのが苦痛でw

帰りのタイミングが同じでごんずいさんには挨拶できましたが、
みなさまお疲れ様でした。

今年もキビレ釣れた(´ω`)

▼タックル1
SHIMANO LUNAMIS S900L
SHIMANO 12レアニウム CI4+ C3000HG
RAPALA RAPINOVA-X PE0.8号(17.8lb) + ノダックスリーダー17.5lb
ヒットルアー:ビーフリーズ65S


ロスト:ビーフリーズ65SP
本日拾ったごみ:なし
爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー

0 件のコメント:

コメントを投稿