動画UP 釣行 シーバス459[ 湾奥 ] 台風後干潟状況好転


さてさて恒例の雑編集動画UPしました(゚∀゚)
5/17のデイの湾奥シーバス干潟ウェーディング釣行です!

当日の状況は↓コチラからどうぞ~
釣行 シーバス459[ 湾奥 ] 台風後干潟状況好転

キャッチはトータルで4本。
バラしも幾つか…他ボラスレなどなど。

ダツがヒットしてジャンプしたんですが、
残念ながらほとんど映っておらずw

この日もビーフリーズの65SPメインでやってます。

チャンネル登録はこちらからよろしくです~

そうそう最近YouTubeに追加機能が!
動画の右上に 丸で囲った" i "のアイコンが付きました。

ここに関連のブログのURLとか動画リストを設定出来るようになりまして~、
今回の動画にも設定してますんでよかったら押してみてください(゚∀゚)



当日のタックルデータ


爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
動画UP 釣行 シーバス459[ 湾奥 ] 台風後干潟状況好転 動画UP 釣行 シーバス459[ 湾奥 ] 台風後干潟状況好転 Reviewed by TJA_11 on 5/23/2015 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.