2015/02/07

釣行 シーバス432[ 湾奥 ] 南風と雨そして上げ

No-Bite on YouTube

【18:30-20:30 湾奥】

■状況
天候 雨→曇
気温 7度
表水温 ?度
潮汐 中潮 180cm→182cm→159cm
風 東南東2m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
ナイトの湾奥テトラ帯プレイ。

2月に入っての南風と雨そして上げってことでGO!
人多いかとおもいきや直前の雨のせいか疎らです。
サイズのでるとこ入念にやりつつ、久々なんで全体を回る構えで~。

現着すると予想通り南からウネリはいり…
若干の濁りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ただバチの姿は見えないんで何に反応が良いのか分からず~
とりあえずは上からつーことでナイトレイド先発。

この水温で上で食うのかな~と疑心暗鬼ですが~
スーパーのゴミ袋みたいなバイトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

多分シーバスだと思うけどターマルの線も捨てきれない緩いファイトw



シーバスダッタw



62cm
久々のスズキさん(゚∀゚)

とりあえずこの場所には固執せず動きながら他の人の状況ヒアリング。
何人かに聞いた感じではすべての人が反応を得ており、
サイズは40ちょい位までながら複数匹ゲットしている状況。

表層の7cmクラスでのルアーが多かったようですがブリブリ系も反応良…

なんで自分ももうちょい釣れるかとおもいきや~、
その後1バイトで終了(;´∀`)

最後はウネリも消えてまったりモードになって生命感なくなっちゃいましたw

最奥には久々のブレゲさんがおりご挨拶!
今年も昨年同様にホイホイ釣ってました(・∀・)

とりあえず釣れて良かったす(´ω`)


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー

0 件のコメント:

コメントを投稿