釣行 シーバス421[ 湾奥 ]


※本記事「爆釣速報」に掲載頂きました!
ありがとうございます(・∀・)

【21:00-22:30 湾奥】

■状況
天候 曇
気温 13度
表水温 ?度
潮汐 中潮 116cm→43cm
風 北北西1m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
ナイト河川のウェーディングプレイ with hiro氏。
現地には、ほぼさんの姿も!

先行するほぼさん追って入水し手前地形変化のヨレ狙い。
小さいのがボイルしてますな~。

シーバス 湾奥 ごっつあんミノー89F

ホイっと!40ちょいくらい。
ごっつあんミノー89Fにて。

1投目はわりとすんなりバイト出るんですが、
その後が難しく…すぐスレるんだよなぁ('A`)

その後は表層引き波で誘ってヨレで停めてで2本。
でましたが、いわゆるアジサイズ(゚∀゚)
写真は割の愛です。

しばらく撃って反応なくなったのでタイミングみつつ進軍。

到着した先には先に特攻したほぼさんがおり、
状況聞くと…「アタリない」とのことw

正直、昨日の状況に加え本日流れ緩く風もなくで察しておりましたw

実際にその後自分もアタリ取れず早々に退散!
3ゲット、最大サイズで40ちょい。

お会いした皆様お疲れ様でした。

一つのポイントで秋の終焉を感じました(´ω`)

▼タックル1
SHIMANO DIALUNA S906ML
シマノ(SHIMANO) 12 レアニウム CI4+ 4000XG
RAPALA RAPINOVA-X PE0.8号(17.8lb)+ ナノダックスリーダー23.5lb
ヒットルアー:ごっつあんミノー89F、グース9F


ロスト:なし
本日拾ったごみ:なし
爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス421[ 湾奥 ] 釣行 シーバス421[ 湾奥 ] Reviewed by TJA_11 on 11/24/2014 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.