動画 シーバス403[ 湾奥 ]

YouTubeのチャンネルに動画うpしました。


はい、先日の↓の釣行です(゚∀゚)
釣行 シーバス403[ 湾奥 ]

ちょうどこの辺↓の部分、約20分位ノーカットですね。
話戻りまして、ズイズイと進みながら障害物が絡むシャロー。
流れの当たる側をアップで引くと反応あり、がのらない。
風が若干落ちたタイミングで表層引き波系で一発! 
シーバス 湾奥 ナイトレイド80F 
久々のナイトレイド。
2投目見切る集団なんで、ごっつあん→フラグマ1投づつで徐々に沖の魚を1つづつ。 
シーバス 湾奥 フラグマ90F 
この後もホイホイヒットしたりバラしたりキャッチしたり。
前日INしたお知り合いの状況はと言いますと、
ささんが絶好調、dcXXXさんは調子にのれずといったところでの翌日となります。
(※dcXXXさんは普段メッチャ釣る達人なんですが・・・)

ちょっと魚痛めたりしちゃってまして、そこだけカットしようかと悩みましたが、
それも釣りの一部としてそのまま流しております。

加えてロッドでマイク叩いて、突然大きなノイズ数回発生します。

ご了承&ご注意ください。

動画はGoPro Hiro3 WhiteEditionで撮影しております。



にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
動画 シーバス403[ 湾奥 ] 動画 シーバス403[ 湾奥 ] Reviewed by TJA_11 on 10/12/2014 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.