釣行 シーバス392[ 湾奥 ]

【17:20-20:20 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 24度
表水温 ?度
潮汐 小潮 150cm→196cm
風 南南東2m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
ナイト港湾からのテトラ帯プレイ!

先ずは港湾、明るいうちからエントリ。
タイドグラフは上げですが、ちょい複雑な感じで…際は下げ方向。

デイに強い銀粉系でパコンと!

シーバス 湾奥 シリテンバイブ53

おや(;´∀`)

更にバイトは出ますが…

シーバス 湾奥 ディブル55

(´゚ω゚`)

シーバス 湾奥 ディブル55

( ´゚д゚`)

反応はいいんですがサイズが…

なんでテトラ帯に移動!

こちらも反応良く早々に!

シーバス 湾奥 ローリングベイト66SSS

やっとこさ40あるなし。
良い食い方!

バイトは多いですね。
30位ですがかなり魚おります。

中々のらないんでディブルに…

シーバス 湾奥 ディブル55

うむ。
着水してそのまま巻いてブレイクでスピード上げると面白いようにバイトがでます。
まぁのらんけど(笑)

ローテですがロリベでのらない時にディブルに替えると良い場合が多いです。
サイズあれですがホゲリたくない時結構使えます(^O^)

んでその後はと言いますと、更に1匹追加もサイズアレなんで写真割愛。
はい終了!

小さいながらも海も魚数多くなってきましたね。

これならそろそろ朝もいけるかな(´ω`)

▼タックル1
SHIMANO LUNAMIS S900L
SHIMANO 12レアニウム CI4+ C3000HG
RAPALA RAPINOVA-X PE0.8号(17.8lb) + ナノダックスリーダー17.5lb

ヒットルアー:ディブル55シリテンバイブ53ローリングベイト66SSSディブル55

ロスト:なし
本日拾ったごみ:なし

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス392[ 湾奥 ] 釣行 シーバス392[ 湾奥 ] Reviewed by TJA_11 on 9/15/2014 Rating: 5

2 件のコメント:

  1. がっちゃん2014/09/16 11:39:00

    良い釣りしてますねー!
    秋を感じる釣果です♪^^

    秋の爆釣シーズンもそろそろですかね?
    テトラ帯のエキスパートTJA_11さんが20匹釣ったら秋爆開幕宣言としちゃいましょー!(笑)

    返信削除
  2. ▽がっちゃん さん

    20匹とかノルマ高っ!w
    はしびぃ氏が干潟でイワシみたらしいのでそろそろではないかとー^_^

    つかエキスパートはアツシさんでしょ( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除

Powered by Blogger.