釣行 シーバス384[ 湾奥 ] クロダイあり

【18:00-20:00 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 28度
表水温 ?度
潮汐 若潮 149cm→132cm
風 南西2m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
連日のテトラ帯!

昨日のようにクロダイ釣れると良いな~(^O^)

風、ウネリ昨日同様ですが本日はゆるやかに下げております。
ちょっと早めに行って場所確保。

明るいうちはやる気なくワームとかテロテロと。

暗くなってから人が増えてきました。
先に入っておいてよかったε-(´∀`*)ホッ

んで、日が落ちていよいよのタイミング。
角のサラシをタピオスで探るとバイトあり(^O^)

ロリベに持ち替えてゴン!
のったー!エラ洗いしない奴キタ━(゚∀゚)━!
根に潜られないよう少々強引に、と。

クロダイ 湾奥 ローリングベイト66SSS

( ´,_ゝ`)フヒヒ
クロダイ今日も来ました。

昨日と同じパターンです。
密かに前打ちホゲ続きなんですがね(゚∀゚)アヒャ

まぁ、Qとかで釣れる化け物サイズではないんですが、
自分で見つけたパターンでのキャッチは格別です。

んで、この後続くと思いきや続かず…
次は昨日連発した場所をば。

こちらでグインとヒットは即エラ洗い。
そんなに大きくなかったのにエライ引くけど…
口から外れてスレがかりしてました。

シーバス 湾奥 タピオス

うむ。

この後は予想通りすっかりバイトなくなり、
はい、撤収!

いやークロダイ楽しいですね(´ω`)

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス384[ 湾奥 ] クロダイあり 釣行 シーバス384[ 湾奥 ] クロダイあり Reviewed by TJA_11 on 8/21/2014 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.