釣行 シーバス370[ 湾奥 ]

【21:15-23:15 湾奥】

■状況
天候 曇
気温 23度
表水温 ?度
潮汐 中潮 190cm→146cm
風 東北東2m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
ナイトのテトラ帯プレイ!

つか、この潮回りから海激渋!
火曜日は有給でデイ干潟入りましたが久々にノーバイの完敗。
偶然現地であった「」さんも1バイのみ、もう一人の方もノーバイ…

ナイトも激渋でこちらはバイトわずか、
ヒットもバラしが続いております(;´∀`)

本日天ぷら食いたくナイトでシロギス釣れないかなと思いましたが、
気象情報は北東風にもかかわらず、現地南からの波入りガチャガチャ。
なんで結局シーバス狙いに。

んで、アマモ切れっ端地獄…1キャス1アマモ('A`)

これが2時間続き…ようやくの魚信も…

シーバス 湾奥 ローリングベイト66SSS

アジサイズ(゚∀゚)アヒャ

同じスポットで同じようなサイズの反応続きますが、
結局見切られ早く、連チャンなしで終了(´・ω・`)

これはしばらくシバスは期待薄ですな~(´ω`)

▼タックル1
SHIMANO LUNAMIS S900L
SHIMANO 12レアニウム CI4+ C3000HG
RAPALA RAPINOVA-X PE0.8号(17.8lb) + ナノダックスリーダー17.5lb

ヒットルアー:ローリングベイト66SSS

ロスト:ローリングベイト66
本日拾ったごみ:なし

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス370[ 湾奥 ] 釣行 シーバス370[ 湾奥 ] Reviewed by TJA_11 on 7/17/2014 Rating: 5

2 件のコメント:

  1. がっちゃん2014/07/18 18:54:00

    ボクも昨日の日中、テトラ帯行きましたっ。

    まったく反応なしっ!デシタ。(笑)

    あの状況で釣ってしまうところはやっばり流石ですっ!

    アマモの大群はお疲れ様でした。(^^;

    シーバスも厳しくなって来たので、これからの時期、何処で何を狙えばよいのか悩みます。(T_T)

    返信削除
  2. ▽がっちゃん さん

    毎度です~。
    シーバス厳しいですね~。
    アマモしか釣れないです(笑)
    かといって川筋もイマイチ感が(;´∀`)

    シロギスとクロダイが遊んでくれるので、
    そっちで頑張ります!

    虎狩りも行きたいところですね(^O^)

    返信削除

Powered by Blogger.