釣行 シーバス317[ 湾奥 ]

【22:30-23:50 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 12度
表水温 ?度
潮汐 小潮 117cm→126cm
風 南南西2m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
ナイトの湾奥テトラ帯プレイ。

月末とか消費税とかで色々仕事があり、遅いタイミングでGO!

現着するとはしびぃ氏が既にIN。
さて何処にいるのやら…

状況的には一昨日から引き続きと似たような感じ。
もうこの風勘弁して頂きたい(笑)

早速エントリして表層からの探ると根の上でゴン!とな。
久々の50半ばゲットも写真撮影時にエスケープ。

この後はバイトが…ポロポロとあるものらずの状況。

あれ、なんかキャスト先でえら洗いしてるけど…はて?
あ、のった!

シーバス 湾奥 ナイトレイド80F

( ゚д゚)ウム、相変わらずのサイズ。

この後ものらないバイトがポツポツと。
んで、終了。

はしびぃ氏の姿は見当たらず、逆サイド展開かな?

ま、なんとか釣れて良かったす(´ω`)

はしびぃ氏お疲れ様でした。

▼タックル1

SHIMANO LUNAMIS S900L
SHIMANO SHIMANO 12レアニウムCI4+ C3000HG
RAPALA RAPINOVA-X PE0.6号(13.9Lb)+SANYOナノダックス15Lb

ヒットルアー:ナイトレイド80F

ロスト:なし
本日拾ったごみ:なし

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス317[ 湾奥 ] 釣行 シーバス317[ 湾奥 ] Reviewed by TJA_11 on 3/24/2014 Rating: 5

5 件のコメント:

  1. あの風でもテトラ帯出陣ですか?
    夕方様子見に行って風裏へ避難してしまいました
    テクトロで最奥で極小1のみ
    明け方の干潟で良型2本ゲットでした^^

    返信削除
  2. お疲れ様です。
    さすがっすね… 技術力の差が出てますな。
    TJA_11さんが入る前にナイトレイド67・80投げてたんですが。。
    時合いの差って事にしといてください。(−_−;)

    返信削除
  3. ▽おかへー さん

    昨日、一昨日とさほど状況変わらなかったですよ。
    正面にキャストしたルアーが真横から帰ってくるアレです。

    干潟の良型は裏山しいですね(^O^)

    ▽はしびぃ さん

    はしびぃ氏の実釣時間見たら、ちょうど入れ替わりだったみたいですね。

    多分タイミングの問題でしょう!

    返信削除
  4. 海難事故に遭ってしまいました^^;;;
    ながらスマホで豆腐方面化から歩いていると突然足元がなくなってテトラ帯にまっさかさま  汗

    擦り傷は多数とロッド・リール全損で携帯紛失。。。
    幸い大けががなくて幸いでした

    みなさん
    テトラ帯でのながらスマホは慎みましょう^^

    返信削除
  5. ▽おかへー さん

    大丈夫ですか?
    大怪我なかったのは幸いですが、いろいろ痛いですね。。。

    自分も直前で気付いて免れたことがありますが、
    ながらスマホはやめたほうがいいですね。

    返信削除

Powered by Blogger.