釣行 シーバス267[ 湾奥 ]

【22:30-0:30 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 17度
表水温 ?度
潮汐 大潮 81cm→16cm
風 南2m

さてさて本日も懲りずに行ってまいりました!
ナイトの浸かりプレイ。

風がいい感じなんですよ!
気象情報は2mですが、現地は3~4m位あります。
方向的に風を背負う感じで飛距離がでますね~。
濁りも多少入ってます。

平日にもかかわらず先行者が何名かおりますが、
先日入った牡蠣瀬にはいりミオ筋撃ち。

早々にごっつあんにショートバイトが頻発、
魚が溜まっているようなのでルアーでレンジとアクション調整。

スーサンで早速セイゴサイズゲット。
写真撮影時に逃げましたが(笑)

この後は相性の良いごっつあんとサスケ95SSのローテで、

シーバス 湾奥 ごっつあんミノー89F

シーバス 湾奥 ごっつあんミノー89F

シーバス 湾奥 ごっつあんミノー89F

バラしつつもホイホイとコンスタントに追加。

見切られ感が出た後は…
立ち位置変えて通すコースを変えてあげると、

シーバス 湾奥 sasuke85ss

シーバス 湾奥 ごっつあんミノー89F

シーバス 湾奥 ごっつあんミノー89F
※写真1匹割愛

このサイズは活性高ければアレです(´∀`*)
いつも通り9cmクラスのミノーが調子よく!

最後にようやく50半ばがでて!

シーバス 湾奥 ごっつあんミノー89F

あと1匹でツ抜けでしたが粘れず終了!
平日はサクっと楽しむ方向が良いですね~(´ω`)

▼タックル1

SHIMANO LUNAMIS S900L
SHIMANO 12レアニウムCI4+ C3000HG
RAPALA RAPINOVA-X PE0.8号(17.8Lb)+SANYOナノダックス23.5Lb

スーサン
ごっつあんミノー89F
sasuke95SS

本日拾ったごみ:なし
釣行 シーバス267[ 湾奥 ] 釣行 シーバス267[ 湾奥 ] Reviewed by TJA_11 on 11/07/2013 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.