釣行 シーバス261[ 湾奥 ]

【22:00-23:00 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 14度
表水温 ?度
潮汐 小潮 125cm→133cm
風 東北東1m

さてさて本日も懲りずに行ってまいりました!
湾奥港湾部からのテトラ帯。

先ずは港湾部、前日hiro氏好調とのことで期待しておりましたが
ベタ凪、面ツル、ベイトの姿もなく、期待の濁りもイマイチで早々に移動。

テトラも期待薄ですが、1本取れれば。
昨日グースで取り損なっているので、グースに固執しつつ
面ツルの海面を引き波たてて引っ張ります。

つか、グースで釣ったこと無いんでチャレンジすね。
潮位的にも表層を引くしか無いんですがね(´・ω・`)

んで、早々にバイト得るものらず(笑)
右角から左角に撃ち進み角手前でようやくバイト!

シーバス 湾奥 グース9F

うむ、満足(・∀・)
ボックスに埋もれているアイテムを戦力化できた!

期待の左角は餌の人がいるので良い場所は出来ませんでしたが、
挨拶して、周りを少し撃たせてもらいショートバイト2発得るも…
フォローのピースリーも不発にて。

セイラミノーでのセイゴ狩りは昨日やったので我慢(笑)
んで、終了。

グースで初めて釣れて良かったです(´ω`)

▼タックル1

SHIMANO LUNAMIS S900L
SHIMANO 12レアニウムCI4+ C3000HG
RAPALA RAPINOVA-X PE0.8号(17.8Lb)+SANYOナノダックス23.5Lb

グース9F

本日拾ったごみ:なし
釣行 シーバス261[ 湾奥 ] 釣行 シーバス261[ 湾奥 ] Reviewed by TJA_11 on 10/28/2013 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.