釣行 シーバス253[ 湾奥 ]

【16:00-17:40 湾奥】

■状況
天候 雨
気温 16度
表水温 ?度
潮汐 大潮 195cm→213cm→211cm
風  北北西3m

さてさて本日も懲りずに行ってまいりました!
夕まずめ狙いの湾奥テトラ帯。

雨で人影なく、角に青物狙いの1人のみ。
挨拶して隣に入らせてもらいます。

まだ明るいのでデイの釣りから。
テツジン25を早巻きすると早速のヒットもバラし!

魚はいるようなのでDUPLEX18にシフトすると、
これまたヒット!

シーバス 湾奥 DUPLEX18

サイズは40位ですが、幸先良いスタート(・∀・)

この後はショートバイトに苦しみ沈黙の時間が…
暗くなってきたのでレンジ上げてロリベSSSで表層を風ドリする作戦。
シンペンとか忘れてきてしまった(ノ∀`)タハー

こちらも早めに答えが出まして、

シーバス 湾奥 ロリベ77SSS

あらマイクロセイゴさん!

シーバス 湾奥 ロリベ77SSS

40弱。
このサイズが中心かな…と思いきや、

シーバス 湾奥 ロリベ77SSS

59cm。
このサイズになると楽しめますね(´∀`*)
んで、最後にマイクロ追加。 ※写真割愛

この後hiro氏と内房干潟プランなので撤収!

朝のリベンジはできたかな(´ω`)

▼タックル1

SHIMANO DIALUNA S906ML
SHIMANO 13バイオマスターSW 4000XG
GOSENマークライン ドンペペ1.5号+SANYOナノダックス23.5Lb

DUPLEX18g
ロリベ77SSS

本日拾ったごみ:なし
釣行 シーバス253[ 湾奥 ] 釣行 シーバス253[ 湾奥 ] Reviewed by TJA_11 on 10/20/2013 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.