釣行 シーバス235[ 湾奥 ]

【17:30-20:15 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 20度
表水温 ?度
潮汐 小潮 137cm→146cm
風  北東2m

さてさて、本日も懲りずに行って参りました。
湾奥テトラ帯。

青潮も回復しそろそろ秋パターンかなと思いまして、
夕まずめ狙いで!

現地ほど良い風で潮も思ったよりも流れております。
が、風と流れは逆方向…

釣れてないので人がいないですね(笑)
角に陣取り、定番のロリベSSSで探ると。

早速のバイトものらず。
魚はいそうです。

継続していると足元でドン!

シーバス 湾奥 ロリベ66SSS

お、元気なヤング。
サイズはアレですけど、足元でバイト丸見えは楽しいですね!

日が落ちここぞのタイミングで連発。

シーバス 湾奥 ロリベ66SSS

シーバス 湾奥 ロリベ66SSS

シーバス 湾奥 ロリベ66SSS

更に1匹(※写真割愛)

もう少しサイズが良いと大変嬉しいのですが。
これはこれで嫌いじゃないです(´∀`*)

日が完全に暮れるとぱったりバイト止まり。
ん~、秋っぽい。

そそくさと港湾に移動。

こちらは水面穏やか。
際をビフリでねちっこく引いて。

シーバス 湾奥 ビーフリーズ65S

1本追加。
あら、釣られた跡がありますね。

この後、テトラに戻りはしびぃ氏と合流もバイト出ず。

んで、さっくり終了。

大変秋っぽい感じで、ベイトの入り次第で
そろそろトップでもいけそうですね!

一時ですが、連発してよかったす(´ω`)

▼タックル1

SHIMANO LUNAMIS S900L
SHIMANO 12レアニウムCI4+ C3000HG
RAPALA RAPINOVA-X PE0.8号(17.8Lb)+SANYOナノダックス23.5Lb

ロリベSSS
ビフリ65S

本日拾ったごみ:なし
釣行 シーバス235[ 湾奥 ] 釣行 シーバス235[ 湾奥 ] Reviewed by TJA_11 on 9/28/2013 Rating: 5

2 件のコメント:

  1. お、連発さすがですねぇ(´∀`*)

    最近は、Q、M川河口ともになかなか調子良いみたいです。
    いい思いしました♪

    返信削除
  2. ▽えのき さん

    連発は連発なんですがサイズがアレす(´・ω:;.:...

    Qはあんまりやったこと無いんで
    良いタイミングがわからんのですよ~。

    そのうち頑張りたいですが(笑)

    返信削除

Powered by Blogger.