釣行 シーバス156[ 湾奥 ]

【21:50-22:50 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 16度
表水温 ?度
潮汐 小潮 152cm→143cm
風 南4m

さてさて、本日も懲りずに行って参りました。
湾奥テトラ帯 with hiro氏 が何処かにいるはず(笑)
はしびぃ氏も出撃している模様。

なんか風強そうですが、潮位は落ちているのでノーウェーダー!
今日はいつもと違う場所。
前日hiro氏が調子良かったエリアを中心に。

早速1投目から反応ありまして、3投目に…



最近はこのサイズがアベレージとなっております!
カメラのバッテリーが切れていたので携帯で撮影(汗)

その後もこのサイズが入れ掛かり。

ようやく40cmクラスをゲット(´∀`*)



んで、本日最大45位すかね。



沖目のほうがサイズ良さ気な…気のせいかな。
でも、ルアーを変えてもサイズは変わらず。

表層を風で流しながらバイトが出る感じ。

程なくしてhiro氏合流。
サイズ的には同じようですが、最終的に50クラスゲットしてました。
hiro氏的には早巻きでも反応があったそうです。

15バイト位、13ヒット位、11ゲット。(※マイクロは写真割愛)
今日も釣れてよかったす(´ω`)

▼タックル1

SHIMANO LUNAMIS S900L
SHIMANO 12レアニウムCI4+ C3000HG
RAPALA RAPINOVA-X PE0.8号(17.8Lb)+SANYOナノダックス15Lb

セイラミノー80S
ナイトレイド80F
エリ10

本日拾ったごみ:なし
釣行 シーバス156[ 湾奥 ] 釣行 シーバス156[ 湾奥 ] Reviewed by TJA_11 on 4/16/2013 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.