釣行 シーバス80[ 湾奥 ]


【23:10-5:00 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 17度→16度
表水温 ?度
潮汐 中潮→大潮 63cm→199cm→197cm
風 北北東1m→北1m

さて、やや遅めですが出撃。
まずは、浸かりで様子見したく。
が、週末故入りたい場所には流石に人がいますね。
第二希望の場所で開始しますが…
ベイト薄くノー感じなので30分で撤収('A`)

続いて小規模河川。
こちらも入りたい場所には先行者。

その後港湾部。
ベイトいるもののタイミング外しているぽく。

んで、先ほどの小規模河川に戻り再開。
先程の人もお帰りになったようでラッキー(・∀・)
下げ効き始め良い感じになりそげ。


しかしながら、ここまでノーバイト(笑)

明暗狙いで数カ所ざっくり探るも(´・ω・`)

もうちょい厳し目に明暗のラインと
ゴロタのショルダー重なるとこに流しこむと…
ゴロタでコンコンした後にグググとキタ━(゚∀゚)━!生命感
足場の良いとこまで誘導してゲット(・∀・)b




50cm位の激ヤセさん。

このあと同じスポットで数回バイト得るも全くのらず。
更には糞キャストでピンスポ直撃してしまい万事休す。
明暗もぼやけてきたので撤収。

ま、ホゲらず良かったす。

▼タックル1

SHIMANO LUNAMIS S900L
SHIMANO 12レアニウムCI4+ C3000HG
RAPALA RAPINOVA-X PE1.0号(17.0Lb)+SANYOナノダックス17.5Lb

スーサン

本日拾ったごみ:ルアーパッケージ×3

釣行 シーバス80[ 湾奥 ] 釣行 シーバス80[ 湾奥 ] Reviewed by TJA_11 on 10/14/2012 Rating: 5

2 件のコメント:

  1. うむ!安定の釣果ですな(^_^)

    返信削除
  2. ▽はしびぃ さん

    安定の1匹ですよ(笑)
    とはいえ、新場所にて楽しい釣りが出来ました!

    返信削除

Powered by Blogger.