釣行 シーバス71[ 湾奥 ]

【17:30-23:00 湾奥】

■状況
天候 雨→曇
気温 18度
表水温 ?度
潮汐 小潮 146cm→163cm→156cm
風 北2m

さてさて、本日も行って参りました。
雨とか関係ない感じです( ´_ゝ`)

マズメ狙いでいつもの場所。
現着して確認すると上げのはずなんだけども下げてる?!
早速開始しますが、全くのノーバイト。

むぅ(´・ω・`)

このタイミングで、きむおさんからのコラボ要請(・∀・)b
ブリッジのでこさんを差し置き初コラボです!

ポイント選定に悩みましたが…
反応の鈍い地元、ゴミの多そうな河川を見切り都内港湾部に。

道中、きむおさんピックアップして
ポイント選定、きむおさんにいろいろ教えて頂き
2箇所目で実釣開始(・∀・)

が、ベイトはいるものの潮は緩い感じで
2人していろいろ試みるもノーバイト(´・ω・`)

移動。
こちらはもう少し海寄り。

明暗、ストラクチャーを狙うも
こちらも2人してノーバイト(´・ω・`)

そんな感じで初コラボ終了(笑)
きむおさん、どうもでした!
また、懲りずにどうぞ。

そんでもって地元に戻り最初に実釣した場所を見に行くと
硫黄の様な匂い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

水面を確認すると、小魚、カニなどが水面に!
どう見ても青潮です。

魚が網でホイホイと!



サッパ



ハゼ



マゴチ




カニも陸に上がってますわ

これはちとやばそうすね。

▼タックル1
ブリーデン グラマーロックフィッシュ TR85PE SP
SHIMANO 12レアニウムCI4+ C2500
RAPALA RAPINOVA-X PE0.6号(13.9Lb)+SANYOナノダックス8Lb

バイブ、ワーム主体に

本日拾ったごみ:なし

釣行 シーバス71[ 湾奥 ] 釣行 シーバス71[ 湾奥 ] Reviewed by TJA_11 on 9/24/2012 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.