釣行 ヒイカ 6 [ 湾奥 ]

【16:30-20:00 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 12度
表水温 ?度
潮汐 大潮 104cm→83cm→87cm
風 北西3→北1m

行って参りました、湾奥ヒイカ。

実は何回か、平日調査に行っていたのですが…反応なし。
今年は、回ってこないのかなとおもいきや
先週くらいから良い話も聞くようになり
今週の釣行に至る with でこさん。

今年はあの画像が貼られまさんように。
潮汐情報をチェックしないまま、夕まずめだけを頼りに。

が、反応なし。
予定通りです(´・ω・`)

が、他の人もバケツを出しておらず。
すごくやばい予感。。。

すっかり日が暮れ、プチ移動しながら
探っていると、遂にでこさんがGET!

T『レンジィ?』
で『よくわかんないす』
T『マタ-Σ(゚Д゚;』

しかも1匹釣ってもう満足したようで(´・ω・`)
もう、いつ帰ってもイイスよオーラだしてます。

このままではやばい。
風もやんだので、ちと丁寧に底とって…
縦にスローな感じで捌きつつリフト→カーブフォール→着底
を繰り返し、繰り返し。。。

着底しての~、モサッと
ノッター━(゚∀゚)━!


なんとか1匹。
ピン合わない。。。

しばらくして~の
着底しての~、モサッと
ノッター━(゚∀゚)━!



ピン合わない。。。

これ、パターンきたの?
着底しての~、モサッと
ゴミー━( ´゚д゚`)━!

再現性ネー。
そんな感じで2匹で終了。
そして、でこさんのとあわせてハナトモ家に奉納。

▼タックル1
アブガルシア Salty Stage MEBARU SMS-862ULT
SHIMANO バイオマスターC2000S
RAPALA RAPINOVA-X PE0.4号(8.8Lb)+UNITIKA LeaderFC フロロ4Lb

YAMARIA ナオリー 1.5 6g
釣行 ヒイカ 6 [ 湾奥 ] 釣行 ヒイカ 6 [ 湾奥 ] Reviewed by TJA_11 on 12/05/2011 Rating: 5

2 件のコメント:

  1. まいどどうもでした~
    レンジはボトムっすよ、ボトムw
    ��・・たぶんw
    また何かしら!

    返信削除
  2. ▽でこ@りょう さん
    まいどどうも。
    あ、ボトムでしたかw
    しかし、ヒイカ初コラボで釣れてよかったス。
    次に繋がりましたなw

    返信削除

Powered by Blogger.