釣行 ラージ47[ I川水路 ]

【4:00-7:00 I川水路】

■状況
天候 曇
気温 25度
水温 ?度
水位 -0.65m→-0.70m
風 東南東3

天候が安定しませんね。。。
海はうねっていることでしょう。

てことで、またしてもブラック狙い。
大きい河川が大増水してるんで、水路に人が集まる前に
さっさと釣ってさっさと帰る作戦。

うむ、早くも減水が始まってますw
真っ暗なうちからヘッドライトで田んぼの真中にいるのは
冷静に考えるとすごくおかしい感じです。

人が来ないうちにさっさと全水門を打ちたい。
あんまり見えないので感覚でテキトーにキャスト。

1つ目の水門で、ボトムをズル引きしていると
ガコッとバイト!

あわせの勢いで足元滑ってこけましたが
なんとかいなしてぶち抜き。


重かった気がしたけど、痩せてんな~
30後半くらいすかね。

続けて、水門を打ち続けていると
ボイルっぽい音が…
すかさず、スピナーベイトをキャストすると
コチラもガツッと!

似たようなサイズですが、こちらはナイスコンディション。

このへんで夜が明けてきまして。
人がチラホラ。
あ、もう撃たれてるw

さっくり引き返し、異常なく。

別の場所に移動も、そちらも人がワラワラ。
なんで、諦めて終了。

なんとなく秋モードすね~。

▼タックル1
DAIKO カリスマスティック KC-66M
SHIMANO カルカッタ101
DUEL GT-R N-SPEC LIMITED16Lb
▽使用ルアー
クリスタルSシャローロール(ブライトチャート)→○


▼タックル2
アンリパ トランサ TRGC-70XH
SHIMANO 旧メタマグ
DUEL HARDCORE X-TEX COBRA20Lb
▽使用ルアー
TX(5g)+フラッピンホグ LG(Blak/Red W/Silver)→○
釣行 ラージ47[ I川水路 ] 釣行 ラージ47[ I川水路 ] Reviewed by TJA_11 on 9/05/2011 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.