釣行 スモール93[ KN川 ]

【13:00-14:30 KN川】

■状況
天候 曇
気温 16度
水温 ?度
水位 -4.46m
風 北東2

実家に寄ったついでにA堰に行ってみた。
前回の釣行から一気に水位が落ちた様子。
ベイトっ気なし…

スピニングタックルをリーダー結ぶの面倒で車に置いてきたw
ベイト2本でなんとかしてみよう。

いつも通りに表層から順番に。
クランクでレンジ刻んで、スピナベ…
ゴロタのエリアを隈なく、アップからダウン…
反応ねぇw

底取りますか~。
バレットシンカー+ワッキーフック+ファットヤマセンコーワッキー掛け
という、超適当なリグw

ゴロタを抜けて砂地まできたとこでバイトー!
黒い魚影が…
重い癖に、あっという間に浮いてきちゃうこの魚は…


今年初ゴイニーキタ━(゚∀゚)━!
推定50cm。
イイ位置にかかってんなーw

で、この後反応無く。
ゴイニーゲットでめでたく終了w

▼タックル1
DAIKO カリスマスティック KC-66M
SHIMANO カルカッタ101
DUEL HARDCORE  X-TEX COBRA16Lb

▼タックル2
アンリパ トランサ TRGC-70XH
SHIMANO 旧メタマグ
DUEL HARDCORE X-TEX COBRA20Lb
▽使用ルアー
適当リグ+ファットヤマセンコー

本日拾ったごみ:ラインくず
釣行 スモール93[ KN川 ] 釣行 スモール93[ KN川 ] Reviewed by TJA_11 on 5/06/2011 Rating: 5

2 件のコメント:

  1. どーも!
    昨日御宿の方までバス釣り行ってきました
    サイズは48が最高でしたが、数は28匹でした。
    久々のフローター釣りでした
    今度どうですか?

    返信削除
  2. ▽E藤さん
    おひさです!
    28匹とか凄いですね!
    フローターも久々やりたいすね~
    水路は堰の上の橋が地震の影響で落ちてましたよ…
    工事のため全くダメそうですw

    返信削除

Powered by Blogger.