釣行 海外 1 [ グアム ]

さあさあ、やって参りました。
グアム、社員旅行にこっそりパックロッドを忍ばせときましたよw

2日目の釣行。
地元の釣り具屋さんに釣れる場所を聞いて
やってきたのは球場裏のヨットハーバー。

要は船道があって大きいのが釣れるちゅうことらしいです。
で、メッキなんか釣れないかなと・・・

表層から探るも反応なし。
で、イカでも釣れないかとエギをしゃくってみたら
ドーンと違う魚が喰ってきたw

エギなんで(汗
かなり慎重にファイトしたもののランディングに入ろうかと
思ったとたんに反転されさっくりフックオフ

多分30cmほどのメッキ君かと思われます。
で、結局バイトはこの一回のみw

その後は地元の人たちのBBQに入れさせていただき
チャモロフードをごちそうになりました。

3日目。
朝5時に起きて同じ場所にレンタカーで向かう。
が、一度も反応なしw
はるか対岸でナブラが立ってましたw

まま、写真でもw


















そんなこんなでグアム釣行終了w
釣行 海外 1 [ グアム ] 釣行 海外 1 [ グアム ] Reviewed by TJA_11 on 7/05/2010 Rating: 5

4 件のコメント:

  1. でこ@りょう2010/07/05 21:08:00

    遠征お疲れ様でした。
    ��・・ズーボーじゃないすかwww
    まぁ、やってるだけでも楽しそうですが。
    グアムから旧江戸にいくと絶望しますぜww

    返信削除
  2. ▽でこ@りょうさん
    見事にホゲってきましたよw
    ルアー投げときゃ釣れるかと思ってました。
    世の中甘くないすw

    返信削除
  3. おひさしぶりす
    昨日某水路で出ました50センチと30位が5本
    グアムお疲れさんです!

    返信削除
  4. ▽E藤さん
    お、いいサイズがでましたね。
    水路も調子が出てきたか・・・
    海も行きたいし、いろいろ時間がないw

    返信削除

Powered by Blogger.