釣行 メバル 37 [ 湾奥 ]

【17:30-19:20 湾奥】

■状況
天候 雨
気温 17度
水温 ?度
潮汐 長潮 106cm→88cm
風 東南東2

今日は外房に行く予定だったのだが・・・
生憎の天候のため、湾奥に変更。

昨日の続きで今日も釣れないかと・・・
ま、こういう時は大体ダメな場合が多いw
潮回りも良くないしw

マズメ狙いで出撃。
現場到着、誰もいないw

明るい内は穴うちでもしようかと思ってたけど
潮が赤茶色で、向かい風にさらされて激濁り・・・
メバル\ (^o^)/ オワター

しかし、完全に暗くなるまでは粘る方向で。
ま、アタリはないですよw

海側は完全に濁っているので、河口側で頑張ります。
そんなこんなで暗くなり・・・

チーバスでも釣れないかなと、テトラの際ギリギリを引いてくると
予想外な生命感w

ゴンゴンと手前のテトラに潜ろうとします。
チーバスじゃねぇ、メバルか?!
と、思いきや上がってきたのは・・・


















ガッシー(カサゴ)さん。
推定18cm位。
湾奥では初ですね~。

で、これで満足して終了w

▼タックル1
アンリパ Pinwheel PWGS-76
SHIMANO バイオマスターC2000S
FR:SUNLINE ROCKFISH PE 0.3号(6Lb)+UNITIKA LeaderFC フロロ3Lb

フロートリグ(アクティブフロート LC)+1.5gJH+ベビーサーディン2インチ(チャート)

本日拾ったごみ:なし
釣行 メバル 37 [ 湾奥 ] 釣行 メバル 37 [ 湾奥 ] Reviewed by TJA_11 on 5/24/2010 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.