釣行 スモール64[ KN川 ]

【05:10-10:00 KN川某橋】

■状況
天候 晴
気温 ?度
水温 ?度
水位 -1.02m

4/12の釣行記です。
昨日より早めに到着しまして、左岸一番乗り。
一番おいしいポイントをスモラバ・ジグヘッドで流すも反応なし。
それではと、ビフリにローテこちらも反応なしです。

全く反応ないまま、6時近くになったので
昨日と同じパターンが通用するかとしょぼいポイントへ。
そして、昨日と同じパターンで同じようなサイズが出た!!
しかし、バラシw

この直後にも同サイズのチェイスあり。
この時間、この場所にちっちゃいのが固まってるぽいね。
なぜか黒金のみ反応w

で、この後アタリないんで右岸に移動。
多分、7時台だけど反転流のある場所。
1.8gJHグラスミノーでアップから底を引いてくると
ラインが変な動きをしたので聞いてみると生命感!!

すかさず合わせてあがって来たのは40越えのいい魚!!
水面から頭を出してランディングというとこで・・・
フックオフw

ちゃんと貫通してなかったみたい orz

この後、反転流のチョイ上の場所。
シャッドで底を触りながら引いてくると根がかり・・・
回収しに行って外れたとたんに魚体反転 orz

根がかりしてたけど、魚も見に来てたみたいw
これも良さ気なサイズでしたわ。

んで、今日はそんな感じでノーフィッシュでしたw
今回の土日で魚の傾向がつかめたのでその点では収穫アリ。
魚もまだまだ動けてない感じがありました。
ちっちゃいのは別として。

来週もスローに探りますか。

▼タックル1
DAIKO カリスマスティック KS-63L
SHIMANO バイオマスターMG2500
Berkley FireLine Crystal 16lb
+リーダー VARIVAS バスエコリーダー[R.T.E.]8Lb
▽使用ルアー
ビーフリーズ65SP(黒金)→×
ビーフリーズ65F(ワカサギ)→×
べビシャ50SP(チャート)→×
JH(1.8g)+スーパークロステールシャッド→×
JH(1.8g)+グラスミノーS→×
スモラバ・クリア(1.8g)+3inchグラブ(白)→×

釣行 スモール64[ KN川 ] 釣行 スモール64[ KN川 ] Reviewed by TJA_11 on 4/14/2009 Rating: 5

2 件のコメント:

  1. 今日は小バッチ一匹でしたーー
    とほほーー:

    返信削除
  2. ▽E藤さん
    とりあえず、初日がでましたね。
    シーズンはこれからっス。
    頑張りましょう!!

    返信削除

Powered by Blogger.