釣行 メバル 9 [ 大洗港 ]

■状況
天候 晴
気温 3度位?
水温 ?度
潮汐 小潮 干潮15:25/ 満潮20:56

年末年始休み最後の釣行。
今日も頑張りますよ。

明るいうちに着いてスタートしたけど・・・
流石に厳しい感じ。

とりあえず定番の場所から。
メタルジグでリアクション狙いも不発。

ファーストバイトは、18:00をまわってから
例の場所に移動してスプリットショットでサクサクっと7匹。



画像を数えると1匹足らないって?
それは1匹横向いてたんで逃がしたんですわw

満潮で潮が止まって19:40以降、3時間弱バイトなし。
あちらこちらを右往左往。

市場前とかもチェックしたいんだけど
最近大人気で、入る余地がないw

例の場所に戻るも他の人が入れ替わり立ち替わり入ってたりで・・・
こっそり話して聞き出したりすると、釣れてないみたい。
まだ時合いじゃないのかな。

結局、23時位に空いたのですかさず入りこむ。

丁度、潮が動きだした良いタイミングでよい場所に入れた。
そこからは、連チャンで11匹追加。




0:00を回ったあたりであたりが途絶えだして
今回は朝までやるつもりはないんで、0:45分に納竿。
計18匹。

結構ばらしたりしたんでもったいなかった。
まぁ、全部取るのも無理な訳で、仕方ない。

段々、セコイ釣りが身についてきた感じw

▼タックル1
DAIKO スピア SR-S672
SHIMANO バイオマスターMG2500
SANYO GT-R 3Lb

▽ヒットルアー
スプリットショット(3B)+ベビーサーディン2インチ1/3カット(白)
スプリットショット(3B)+ベビーサーディン2インチ1/3カット(ナチュラル)
スプリットショット(3B)+ヤマシタエビみたいなワームバケ(夜光)
釣行 メバル 9 [ 大洗港 ] 釣行 メバル 9 [ 大洗港 ] Reviewed by TJA_11 on 1/05/2009 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.