買い物8 [ルアー]

本日御給料日につきルアー購入。

2か月間迷いに迷ってついにGET!!
スレンダーポインター67MR(フローティング)。
パッケージにはビーフリーズって書いてあるけどさ。
まあいいや。



















フローティングミノーでいいのないかな~ってずっと探してたんだけど・・・
ちょっと高いので躊躇してた。
ちなみに1個1500円位。

これKN川で絶対にいける!!と思う。
丁度ベイトサイズだし、3フックは口の硬いスモールに良い気がする。
カラーが、上)霞シラウオ、下)霞ワカサギ

イメージとしては・・・
トップに出づらい、なおかつクランクにもスレた時に投入しちゃおうかな~。

いろいろ操作の幅が広いからミノーは好きだ。
ちなみにフックはこんな感じに変えました。
良さ気、良さ気w






買い物8 [ルアー] 買い物8 [ルアー] Reviewed by TJA_11 on 8/01/2008 Rating: 5

2 件のコメント:

  1. 買いまくりだね最近おれ!
    俺はスモラバ&エグ作りまくりだけど・・^^:

    返信削除
  2. ▽E藤さん
    こればっかりは中古がないので新品で買うしかなかった(涙)
    ロストしたら泣くw

    返信削除

Powered by Blogger.