釣行 スモール18[ KN川 ]

■状況
天候 曇
気温 18度
水温 20.6度
-3.21m→ -3.12m

■4:00-8:00 KN川支流Y川合流

本流はほぼほぼクリア。Y川相変わらず濁りw
めっさ早く来たのにすでに先行者1名。
ボイルは支流内のみで、本流はまったりした感じ。
生命感いつもより無いです。(-_-)
昨日、結構叩かれてたからかな?

先行者がいたからとりあえずバズベイトは遠慮しときました。
とりあえずはお約束のCB100(金黒)から始めました。
その後、BRITZ-MRと自作のスピナーベイトメインでローテーション。

反応ナイす。

人がいて動けないので、スモラバも投入して少し場を休ませながら
BRITZ-MRで時折、本流筋の魚の入り具合を窺う展開。

しばらく我慢の展開が続きましたが…
ロッドに重みが!!

キター。



















BRITZ-MR(金黒)

元気イイ30cmちょいのスモール。
このポイントではアベレージサイズ。
普通のBRITZは反応悪いけど、MRは反応するんだよな~。
まぁ、釣ってるのはE藤さんなんだけどw

しかしながら本日はこれでお終いでした。
もう少し釣りたかった…

■タックル1
DAIKO カリスマスティック KS-62ML
SHIMANO バイオマスターMG2500
サンライン バススーパーPEライン 24Lb
+リーダー DUEL HARDCORE XX フロロ12Lb
▽使用ルアー
ビーフリーズ65SP(黒金)→×
スモラバ(クリア/2g)→×

■タックル2
DAIKO カリスマスティック KC-66M
SHIMANO カルカッタ101
DUEL HARDCORE X-TEX COBRA20Lb
▽使用ルアー
CB100(黒金)→×
BRITZ-MR(黒金)→◎
自作スピナーベイト(チャート系)→×

☆スモラバ専用のロッドがほしいな~なんて最近思っております。
あんまり使わないだけど、坊主逃れにちっちゃいもの釣りたい。
今のロッドだと弾きはしないけど、フックのかかりが浅いんだよね~。

釣行 スモール18[ KN川 ] 釣行 スモール18[ KN川 ] Reviewed by TJA_11 on 6/09/2008 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.